比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Switch版apex スプリット2 シーズン10 ソロのキャラランク

みなさん ご機嫌いかがでしょうか? スプリット1が終わり、わずかな時間でスプリット2がスタートしました。 時刻は2021/9/29 深夜2時ごろに切り替わっています。 素早いチェンジですが、今回はバグ多発などの不具合がいつもよりさらに激しくスプリット1が延…

Switch版apex スプリット1終了間近の謎解き。対策:攻略

昨日、ランクを回していて不思議な現象がありました。 味方にパスファインダーがいたのですが、途中崖になっている場面がありました。 でもパスファインダーがいるので反対側の崖に行くのは簡単です。 反対側の崖にピン刺しをしてパスファインダーのジップラ…

TSMのHalが答えを持っていた!? コースティックの相棒はまさかのヴァルキリー apex

みなさんご機嫌いかがでしょうか? 私のことを2行でまとめると ジャイロ好きでSwitch版apexからスタート。 結果を出してsteam版apexでジャイロやりたい! というプレイヤーです。 さて! 3月10日のSwitch版apexをほぼ毎日やり続け、初シーズンからシーズン9…

Switch版apex コースティックとワットソンの比較、ランパートとジブラルタルは?

この数日は主にコースティックをメインにしてランクを回しています。 そして勝てています。 2021年3月10日からSwitch版apexをスタート。 初めてのプラチナ、 そして前回は初めてのダイヤ。 シーズン10になり前半のスプリット1の本日はプラチナ2でそのまま行…

Switch版apex 追加のキャラ 視野角70も処理落ちも有効な最強キャラたち

Switch版apexシステム面から見てソロランクでオススメのキャラです! ブラハ、コースティックに加えて、 もう1人、 ヒューズを追加します。 え?と思う人もいるはず!笑 Switch版apexは、視野角70という状況と処理落ちで、思考ではなく単に突っ込んできて撃…

個人的な結論〜Switch版apexソロランクで学んだ最強かつ最高の対策とキャラや武器

みなさんごきげんいかがでしょうか? 私は3月10日からほぼ毎日、Switch版apexをやり続けています。 Switchのジャイロが好きですし。 積み重ね続け、学び続け、 今は一つの結論に達しました。 これは以下のような人に助けになるかと思います。 相手の位置が分…

Switch版apexの発見や次シーズンに期待するキャラ、SweetDreams氏のキャラランク

SweetDreamsキャラランク このうちの上位6キャラから構成すると良いとのこと。 Switch版apexの個人的なランキングでは、コースティックもSにするかな、というところです。 理由は単純にSwitchのスペックが30〜60フレームレートは厳しいこと、Switch版apexは…

Switch版apex 9月のキャラランキング 過去のデータで見るとびっくり。

apex公式からシーズン7の勝率キャラランキングが出ています。 信じられない事ですが、理論より事実の方が確かですよね。 シーズン7といえば当然、ホライゾンがめちゃくちゃ強いと言われていましたが結果はこちら! ランクマとカジュアルを合わせたものと思わ…