比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブルVS ゾーイ攻略 その1 立ち回り編

今後も書いていくので、進展があれば新しい記事がにコピペして構築し直したいと思う。 技術力はノーマル前後の人を対象にしています。 様々な必殺技があるゾーイ。 まとめると、 3つになる 1 決め手はサンダー&空中サンダーを基軸にして縦と盾 2 横押しの意…

グラブルVS ゾーイとオススメ キャラランク

ついにバランス調整来ましたね! さっそく、バランス調整の結論から行くと 明らかで着実な成功に向かっている調整 と言えます。 改善点はバザラガ、ローアイン、ソリッズ、ベルゼバブかなと。 この4キャラ、もしかしたらあと数キャラ? コロナなどの予期せぬ…

バイオハザード レジスタンス マスターマインド

まず、今後面白くなる可能性が高いと思います! もちろん、 今のところマスターマインド側はかなりレベルを上げないと勝負にならず、上がってもサバイバー側にはロケットランチャーや即座に回復などが何度も何度もできるので、ゲームバランスは崩壊してる部…

【グラブルVS 4月キャラランクを見ての感想】

キャラランクのみに興味がある方はリンク先へどうぞ♪ えださんのYouTube、Twitterを貼っておきますね。 それ以外は全部4月末へ向けてのデータ予測です。 個人的な意見よりも単なるデータ予測なので気が向いたら後半も読み進めてくださいね♪ グラブルVSプレイ…

【グラブルVS】ゾーイのPVを観て感動

先日、ゾーイのトレーラーが出ました。 せっかくなので編集して今後のために準備も兼ねていたのですが、 このトレーラーの音楽と映像のマッチ、 編集していて感動して思わず涙が出ました。笑 感動だけでいくならこのキャラを使い続けたいなと思いましたね。 …

グラブルVS 老兵の行く末。

今回からグランブルーファンタジーヴァーサスにどんどん入って行こうと思います。 以下は興味のある人にしか分からないので、誠に申し訳ないです。 別のサイトを作った方が良いのかなー。 思案中です。 さて! 5月からセレクトしていくキャラ達の候補を前も…

四月になってみるとびっくりな変化

前回の記事が1月で、その頃は全く想像もしていなかったのが世界中に広がったコロナウィルス。 本当にあっという間でした。 前もって殺菌エタノールなど用意しており、 妹家族や両親に届けるなど対策はしていましたが、まだまだ心配です。 僕自身はご存知のよ…