比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり挫折だがこれは良い流れ

さて! さっそくYouTubeでゲームに絡むような投稿をしてみました。 結果、 いつものゲーム動画の十分の一くらいのアクセスでした。笑 ぜんっぜん、ダメですが、たぶんこの感じで良い気がします。 僕の場合はどちらかというとYouTubeよりもInstagramの方がい…

気づき。

今日は大きな気づきでした。 これだー!!! というものを発見していて、これが自分のやれる事なんだと思いました。 ずっと悩んでいたのが、ゲーム配信の難しさ。 非常に困難で、とにかくうまく行きません。 どうにかゲームを通して、 自分の大好きなモノや…

ありゃー?配信目線のサイバーパンク2077

サイバーパンク2077、配信難航していますね! コンシューマーの国内売り上げは約10万本。 ほとんどのゲームより売れていますが、過疎配信者が集めるほどには足りません。 目安の本数はここでは書きませんが、外したことになります。 ちなみにオープンレック…

サイバーパンク2077 CD RROJECTの熱さ

世界規模で動く企業なので、メインターゲットはもちろんPC勢。 例えば、日本のようにPCゲーム勢が少ない国は世界から見るとガラパゴス状態になってしまう。 2020年現状、まだSwitchでサイバーパンク2077が動かず、ギリギリのラインとしてプレステ4〜5の範囲…

サイバーパンク2077 キアヌ・リーヴス集 キアヌリーブス

サイバーパンクでは あのキアヌリーブスが登場! View this post on Instagram A post shared by 比嘉周作 Shusaku Higa (@shusakuhiga) ちなみに キアヌ・リーヴスとも書きますよね! 僕はどちらでもキアヌはキアヌ!!! カッコイイので気にしていません。…

サイバーパンク2077 能力解説 アビリティやパークなど

サイバーパンクのキャラ育成で参考に。 ゲームを開始しながら修正していきます! 【アビリティ】ストーリーの進め具合で自然に能力が向上するとの事。 以下のキャラクター5つのステータスにさらに意識的にポイントを振り分けて強化したり弱点を補ったりして…

ゲーマーや在宅パソコン、スマホの人はベストがスピンバイク。

しばらく試していて、確定ですね! スピンバイクが最強です。 1 タイミングよくいつでもできる 2 見るだけで嬉しい 3 シャワーまですぐ 4 運動しながらスマホ見たりできる などなどの効果があります。 詳しくは少しずつ書いていきたいと思います。