比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝のジャンくん

ジャンくんおはよ♪

これは美麗!!! アニメみたいなゲームだ!

信じられないクォリティーです。日本がついにやりました。 Oh my god!This is Japanese new game. 世界でもトップクラスになった、というか現在トップだと思います。 So beautiful.This japanese game has a photo function. I took pictures. これ、アニメ…

アンラベル UNRAVEL の世界を配信。絵本好きな方はぜひみてね。

皆さんはほとんどの方がゲームはしないと思うのですが、それでもオッケー。 赤い毛糸のヤーニー。ってのがいて、笑 おばあちゃんの毛糸から生まれたようです。 おばあちゃんは4人家族だったようですが、 どうやら今は1人。 赤い毛糸のヤーニーはそんなおばあ…

ネコのジャンくん。今朝。

こんな感じでした。笑 My cat "Jean" in this morning.今朝のジャンくん。 - YouTube

メンタルケアとエンターテイメントの融合。

自分自身は、相手や自分が安らいだり幸せになったり気持ち良くなったり、自信や希望を持ったりできるようなパフォーマンスを作ろうとしています。 トークにメンタルヘルスケアとマジックを組み合わせたものが今のところの目標。 自分の声質やヒラメキ、経験…

1/21今週末土曜日はジュンク堂にて紙芝居ショー♪

みなさんご機嫌いかがでしょうか? この記事を書いているのは木曜日の夜。 もう少しで0時になろうとしています。 トイレ掃除、台所の片付け、 そして石垣島のホテルにプロフィール提出するので制作し直したりなど。 土曜日のジュンク堂にて備えて準備してい…

日曜日はイオン那覇だよ♪

明日土曜日は披露宴司会で、 日曜日はイオン那覇でステージショーです♪音の魔法使い しゅーぴーバルーン使い バルーンれいの2人組 Shurei -しゅうれい-でお届けします♪11:30〜15:00〜の二回公演です♪ スタート前から僕がパフォーマンスして早めにいらっしゃ…

石垣島、こんな角度の楽しみ方♪

石垣島には様々な魅力がありますが、 マジシャンと大道芸人も1人ずついて、お会いして確認しています。 オーソドックスな観光もしつつ、マジックや大道芸を楽しむのもこれまた楽しいものです♪ マジシャンはバーのスタッフさんで、ジャンルでいうとイリュージ…

司会者目線と交流ショーへのお誘い♪

全くもって司会者目線とショーへのお誘いのお話しなのですが、良かったら読んで下さいね。嬉しさ長文。 昨夜は初の石垣島での披露宴司会とパフォーマンスでした♪ ひと言、感謝の想いを叫びたーい。笑 僕のやり方だと司会にパフォーマンスがセットなので、何…

君の名は。 時を越えてすれ違うまでの映画。

I recommend you this movie.This Japanese movie makes you pure. 君の名は。を観た。 あるいは観てしまった、という心理もある。 山田さんが中国への配給をするためにその席をセッティングしたと連絡があったのが昨年のこと。年が明けて先ほど観てきた。 …

年末年始!そして元旦ストリートライブ

あけましておめでとうございます! 大晦日はストリートパフォーマンスして、 ハリーポッターをレンタルして観て年越し、 元旦は洗車からスタート。 夜はストリートパフォーマンス。 中国からの観光客で、 なんとこの車椅子のおじーちゃんは輪ゴムのマジック…