比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Switch版apex シーズン10のソロランクで期待できる意外なキャラ

Switch版はプレイヤースキルというか傾向として近距離になる事が多いです。 スペックの問題や携帯ポータルでプレイする層もいるからです。 そういったんけで武器の強化に合わせてキャラの強さが増すことがあります。 仮にSwitchでも中間〜遠距離なのに当てや…

Switch版apex 野良ランクでキル力のない人向け攻略 シーズン10

キル力がない人向けの記事です。 または、キルが安定しない人向けです。 いくつかの理由が考えられます。 ①エイムがめちゃくちゃ遅い、当てるのが難しい ②敵がどこにいるのかわからない ③味方が倒してしまって自分はキルポイントを稼げない ④不意打ちされて…

Switch版apex 野良ランク シーズン9のキャラランクまとめ

ついに残り1週間を切ったシーズン9。 Switch版 apexの野良ランクマは、おそらくシーズン10は過去最高の面白さになると思います。 というわけでSwitch版apexのまとめとして野良ランク最強キャラを書きたいと思います。 いろいろと考察し試した結果 一位 オク…

Switch版apexでダイヤ帯になるとどうなったか。

厳しいです。笑 理由は3つ! ①時間帯によってはあまりマッチングしなくなる ②野良は強さにかなり差ができてしまいポイントを貯める事が難しくなる ③味方がサクッと死んだり、漁夫に行く知識がなく、敵はオクタンが多い以上、使えるキャラは基本的にオクタン…

Switch版apex での新キャラ パーリア(シーア)を野良だと使えるか想像してみる。

シーズン10のキャラはまだ発表されておりません。 今回は、予測して楽しみたいなと思います。 ちなみにSwitch版apexでは野良のみでプレイして現在ダイヤモンドなのですが、今のところマッチングするのが遅くて時間帯を選ばないとなかなかやらない状況ですが…

Switch版apex 野良やソロの人向けキャラ ブロンズ〜ダイヤモンド帯まで。

*2021/7/19にランキングを修正しました。 Switch版apexのバンガロールはジャイロ使いにはオススメです。 今回は野良、ソロでやる人向けのキャラ、いわゆるレジェンドの紹介をしたいと思います。 なお、アプデや発見などでオススメは変更になります。 対象は…

Switch版apexのブロンズ〜プラチナ帯パスファインダー攻略

結論から行くとブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ帯でのパスファインダーは勝ちたい場合にはあまりオススメしませんが、楽しいキャラだと思います! パスファインダーの利点 使ってて楽しいしセリフもユニーク。 グラップとジップラインが楽しい。 グ…

Switch版apex 攻略 ランクマ(ブロンズ〜プラチナまで)と少しだけコースティックについて。

3/10にスタートしたSwitch版apexにハマり、7月現在の今までほぼ毎日プレイしています。 PC版やCS版が2019年に発売された時の皆さんの気持ちをSwitch勢は今楽しんでいるわけです。 しかもバージョンアップされた状態でのスタート。 違いはコンバーターやチー…