比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

今取り組んでいること

SPONSORED LINK

みなさんごきげんいかがでしょうか?

 

比嘉周作です。

 

以前取り組んでいたのが、音のマジックとタップダンス。

 

これはわたしが周りたい国を旅をしながらのストリートには向いておりませんでした。

 

なので、レパートリーを広げながらの再開です。

 

アラフィフになっており、年齢的にも体力がどうなるかわからないので、

 

その辺りのことも踏まえながら再構築です。

 

今のところ、リングマジックがメインになりそうです。

これはタップダンスと合わせて歳を取ってからやると似合うというか味があると思ったからです。

あとはトランプ。

カードマジックを2〜3種類。

そしてもう一つマジックがあり、これはしばらくやってみてから決めようと思います。

 

ポイントは、

音の魔法、タップダンス、リングをミニマムな状態にしたり、

ステージやストリート、オーディションで使い分ける、というものです。

 

メインは音の魔法とリングで、

タップダンスはフレイバーの役割。

 

基本的にはリング、大丈夫そうならミニマム化した音の魔法。

 

これを4キロぐらいにしてフィニッシュです。

 

(詳しくはnoteにまとめて行こうと思います)