比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

比嘉周作 ラジオ出演

今日はゆっくり過ごしてます。 壁の穴のトトロ達は楽しそうで、 そばのジャンくんはあったかくしてネコろがってます。 そして、今夜9時からのラジオ番組に生出演。団塊花盛りにゲスト出演します♪ タイミング良ければRBCiラジオを聴いてね。 比嘉周作へのメッ…

紙芝居ショーと名付けて。 比嘉周作朗読紙芝居ショー 祝50回。

‪ありがとう紙芝居ショー♪‬‪ありがとうみんな。‬‪ありがとうジュンク堂那覇店!‬ ‪おかげさまで毎月一回、50ヶ月、比嘉周作朗読紙芝居ショーは50回をお届けする事が出来ました。‬偶然にもクリスマスに紙芝居ショーとなりました。 ‪バルーンれいさんのおかげ…

須貝夫婦の手作り披露宴 後編 

サプライズのプロポーズが成功し、披露宴へと向かっていく二人。 東京では都会の洗練された披露宴スタイル、そして沖縄では海を眺めるウエディングパーティのスタイルと2回の結婚式となりました。 福岡タワーと教会でのサプライズプロポーズは素敵でゴージャ…

部屋の壁に穴が!!!!

‪いやー!!!!‬‪実は昨日はウチの壁に穴をあけてしまい、、、‬‪簡単に穴があくんだもん。‬‪めちゃブルー。‬ ‪でも、気を取り直して自分なりにDIY.‬ ‪部屋は植木やカフェにあるような揺りかご、傘をインテリアにしてて、コンセプトは公園。‬‪なのでこんな風…

沖縄と東京

English is after part. 沖縄でもストリートでのパフォーマンスやタップ、マジックは夜だと寒いんだけど、みんなの笑い声が夜空に響いて楽しいよ。この日は音の魔法使い しゅーぴーとトーク&トランプマジックの組み合わせをしてみました。トークで楽しんでて…