比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄のマジシャンっぽい。笑

今日はやりたい事がマジックだったのでストリートマジックを中心に。 動画はこちら! I'm happy for your smile.I did wedding mc & magic yesterday,So,I did street magic "Halloween ver" today 昨日は披露宴にて司会とマジックを。そして、今日はハロウ…

沖縄の披露宴司会とマジシャン!?

昨日は、披露宴の司会でした♪ 合間にバルーン、それからお開き後にマジックを。 司会者席にはこんな飾りが!!! 最高!!!!! 司会するときにシルクハットかぶるのでそれをモチーフにしてくれました!!! 嬉しい!!! 持って帰りました!!! 参列する…

レレンが練習♪ !? その2

最近はずーっと練習したり研究したり。 相変わらずです。 というわけで、久しぶりにストリートライブへ。 各種マジックを初披露です。 しかも、タップダンスや効果音マジック、バルーンもなしにして、 オンリーマジックのみ。 まだまだ。 それでも僕のマジッ…

土曜日は戸田書店にて比嘉周作紙芝居ショー 沖縄のマジシャンか!?

明日土曜日は豊見城の戸田書店にて紙芝居ショー。初めて戸田書店さんに紙芝居ショーをしに行きます♪2時と4時で比嘉周作紙芝居ショー。アンパンマン紙芝居と、それから、千円の旅というオリジナル朗読マジックというか、そういった作品を作ったのでそれをやろ…

スケジュール 10月後半〜11月

10月もあっという間に後半ですね〜。 10月と11月は司会がメインになっています。 例えば披露宴で司会&マジックしています。 10月 今週末土曜日は豊崎にある本屋さん 戸田書店にて2時と4時に紙芝居ショー♪ 11月 11月6日 大城書店 紙芝居ショー♪ 11月26日 イオ…

あれから四年後の今日。

10月11日火曜日 この日は前半で筋トレ〜掃除機までしていてここまでは良し! 意味のある有意義な時間です。 ところが先ほどは人と約束があり迎えに行きました。 合流してから場所を、決めて出発。 でも、運転中、その人の要望で予定が変わったり。 で、移動…

カンガルーについて。

突然なのだけど、 ふとしたことから、カンガルーはハグが好きなのではないか? と思った。 まずはこれ。 Instagram それからこれ Instagram こちらも https://instagram.com/p/BLAX3RShFXW/ そしてこれを見るととにかくハグが好きなんだな、と思う。 Instagr…

台風に世界の美女100を見て思うこと

台風ですね〜。 台風対策で幾つか片付けたりしてます。 ベランダの長椅子を部屋に入れたり。 植木鉢を運んだり、固定したり。 ジャンくんはこんな感じ。 部屋に入れた長椅子でゴキゲン。笑 自分は基本的に練習したり調べものしたり、リラックスしたり。 風が…

パーティ司会の後は和食でホッとひと息。

先週末はパーティ司会。 今回は二次会披露宴の司会でした。 わりと自由にできるのが好きで、 また、自分が取り組んでいるパフォーマンスができたりするのでそこがミソ! オープニングの乾杯は、瞬くファイヤーと共にいつの間にかシャンパンがあらわれるとい…