比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

2022-01-01から1年間の記事一覧

今取り組んでいること

みなさんごきげんいかがでしょうか? 比嘉周作です。 以前取り組んでいたのが、音のマジックとタップダンス。 これはわたしが周りたい国を旅をしながらのストリートには向いておりませんでした。 なので、レパートリーを広げながらの再開です。 アラフィフに…

ストリートマジックの復活

衝撃を受けたし、そして嬉しいことがありました。 かなり長いので単純に自分の日記と化しています。笑 とにかく! 昔からゴットタレントが好きで、好きな動画だと何十回も観ています。 ぼくは司会をするのも好きですが、パフォーマンスをしたい!という気持…

スプラトゥーン3が9月になりました

夏と思っていたスプラトゥーン3が9月になりました。 予定がだいぶ変わりました。 夏はコロナが落ち着いてパフォーマンスショーやストリートマジックが再開できるかもしれません。 というわけでそこに集中です!

これが最終版になるかもしれないSwitch版Apex ソロランクのキャラランキング

みなさんごきげんいかがでしょうか? 比嘉周作です。 今回はSwitch版Apexのまとめとなります。 ブログでありまとめ記事となっています。 誰が読むことがあるかもしれないし、ずーっと誰も読まない記事になるかもしれません。 YouTubeでは、しゅうちゅっくチ…

Switch版Apex ソロランクで育てるキャラ組み合わせ

みなさんごきげんいかがでしょうか? しゅうちゅっくチャンネル しゅうさくです。 今回は、Switch版Apexのソロランクで主にダイヤまでいけるオススメの 育てるキャラを紹介したいと思います。 今回は基本であり、最高であるブラッドハウンドをセレクトします…

Switch版Apex 野良でがんばる人へ。 ソロランクの初心者向け&ダイヤ向けキャラランキング

みなさんごきげんいかがでしょうか? しゅうさくです。 今回は、1年間、ほぼ毎日Switch版Apexをやってきて、 シーズン12の野良ランク、いわゆるソロランクのキャラランキングを 初心者向け、ダイヤまでいけるキャラを紹介したいと思います。 一年の間にアッ…

マッドマギーのキャラランク Switch版Apex

みなさんご機嫌いかがでしょうか? Switch版 Apexもシーズン12が今日からスタート。 さっそく、6〜7時間ほどマッドマギーを使い込んでみました。 今のところ、普通の立ち回りでは弱いかなと思います。 チームで使うというよりソロで1キル狙っていくようなキ…

ソロ向けキャラ来たけどswitch版 Apexでは

みなさんご機嫌いかがでしょうか? 周作です。 Apexシーズン12の新キャラはマッドマギーですね。 マッドマギーについては次の記事で書いておこうと思います。 switch版 Apexでソロランクを楽しんでいるので、毎回、ソロプレイヤー向けなのか気になっています…