比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

Switch版apex ジャイロによるWプラウラーとヴァルキリー

SPONSORED LINK

シーズン10で登場したプラウラーはヴァルキリーのインファイトを完成させたかもしれません。

 

本来はJetで揺さぶりEVA8で闘うのですが、

ジャンプ〜ジェット〜スライディングの弱点は間合いが離れたりする事もあり、EVAの威力がやや落ちてしまっていました。

 

また、近距離に行く際にもEVAは威力が足りませんでした。

 

が、しかしシーズン10で登場したのがプラウラーです。

しかも5発の瞬間ショットにプラスして中間距離でもインファイト並みの威力を発揮します。

 

むしろWプラウラーにしてロケランから一気にインファイトにしていく事が良いと思われます。

 

ヴァルキリー

Wプラウラー&ジェットファイト

中間距離でも近距離でもプラウラーを使用。

ジャンプスライディングジェットスライディングを多用し、タイミング良くプラウラーを当てていく。

 

かなりのダメージなので毎回、射撃〜ジャンプスライディングの様子見から射撃かジェットの択をかける。

相手と地形によって変えて行く。

 

リスクを感じたら高台やハイドからアルティメットで離脱。

 

しかし、アルティメットの発生の遅さから基本的に倒しきる事。

 

プラウラーによるジェットファイトは破壊力が抜群なので自信を持って使った行くこと。