比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

ストリートファイターV AE ポイズン攻略がない。笑

SPONSORED LINK

スト5で新キャラ、ムチ使いのポイズンが出ましたが、ネット上にはテキスト形式の攻略がなく。

ルシアは探しやすいんだけどなー。

 

やはり日が浅いので中にはポイズンの立ち中Kと立ち大Pのリーチは中Kが長いと思って書いてる人がいるのも仕方ない!

 

今後はきっと出てくるかなー!?

と思いつつまだ出てこないか検索の仕方が下手で探せないので、

もうとにかく自分で思ったことを書いておいて自力である程度は使えるようになりたいと思っています。笑

 

それくらいレアキャラになっていて、国内での注目度は同じ新キャラで使っていて楽しいと評判のルシアの半分もないでしょう。笑

 

写真の左は可愛さ&楽しさで評判のルシア。

右は俺の中でセクシー&楽しいと評判のポイズン。笑

 

f:id:higashusaku:20190818112601j:image

 

ただ、ポイズン攻略はyoutubeならいくつか探せて、中にはやり込んでいる人がいたりしてありがたいです。

 

そして、おそらくポイズンは弱いと思われていて器用でストに慣れてる人たちのみ最初から勝てるようなキャラだと思われます。笑

 

とりあえずコツコツ書きためていて、noteにひっそりとアップしています。

使い手が少ないし、

自分自身もやり始めのスト5ですから、

特にニーズもなく、書きたいように書いています。

 

それはそれで記録が残せているので楽しい。

 

アプデが来たらポイズンは強化されるかもしれないので楽しみではあります。

 

ただ、ポイズン一択でやっていくと勝ちたい気持ちがある時には大変そう。笑

 

今後どうなるかなー。