比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

年末年始!そして元旦ストリートライブ

SPONSORED LINK

あけましておめでとうございます!

 

大晦日はストリートパフォーマンスして、

ハリーポッターをレンタルして観て年越し、

 

元旦は洗車からスタート。

 

f:id:higashusaku:20170101220022j:image

 

夜はストリートパフォーマンス。

 

中国からの観光客で、

なんとこの車椅子のおじーちゃんは輪ゴムのマジックをできる人でした!!!!

 

生で見せてくれてびっくり!!!

 

感動しました。

 

f:id:higashusaku:20170101221756j:image

 

 

そして、他の方がチップをこんな形でくれる方がいらっしゃいました!

 

f:id:higashusaku:20170101220104j:image

 

嬉しい〜!!!

 

この歳で貰えるとほんと嬉しい!

 

ありがとう海外ストリートへの旅費にまわさせていただきます!

 

これまでの香港、台湾にプラスして、

今年は初の石垣島

それから東南アジアにも挑戦してみようかと思っています。

石垣島は場所もあらかた決まったので来週、初の石垣島での披露宴司会をしつつ、タイミングが合えばストリートやってこようと思います!

果たしてどうなるか。

 

東南アジアは未知数で、シンガポールは何度か行ってて、マレーシアも行きましたが、

次はタイ辺りかなぁと。

その中で、おそらくシンガポールとタイが場所や縁があればパフォーマンスできると良いなぁと思っています。

 

こうやってゆっくりと場所を広げつつ、

再びヨーロッパまで。

観光と下調べはしたので今度はパフォーマンスしに行けたらと思います。

ロンドンとパリ、ドイツやルクセンブルク

いつになるかわからないけれど、亡くした友人との約束を果たせる日を目指したいと思います。