比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作の沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

沖縄の披露宴司会とマジシャン!?

SPONSORED LINK

昨日は、披露宴の司会でした♪

合間にバルーン、それからお開き後にマジックを。

 

司会者席にはこんな飾りが!!!

 

最高!!!!!

 

f:id:higashusaku:20161031003128j:image

 

司会するときにシルクハットかぶるのでそれをモチーフにしてくれました!!!

嬉しい!!!

持って帰りました!!!

 

参列する皆さんのテーブルも!

 

f:id:higashusaku:20161031003314j:image

 

僕はこの新郎新婦打ち合わせの時から、何かしら予感してましたが、やはりクリエイティブ!!!!

素晴らしいなぁ。

 

f:id:higashusaku:20161031003247j:image

 

とにかく手紙に感動したり、ユニークな謝辞や、2人の細かい心づかい、

オリジナルな披露宴の構成などなど衝撃的でしたし面白かった!!!

 

 いついつまでもお幸せにね!!!!!

 

 

それから披露宴お開き後に改めてマジックを。

基本的にステージは効果音マジックなどなどもタップダンスを混ぜたものですが、

そばに来たお客様たちにはクロースアップマジックを。

 

司会とマジックできてシアワセ〜!!!

格好はマジシャンみたいだし、ラッキー。笑

 

そもそも、ホテルや式場歩いてて、

司会!?

と言われずに、

マジシャン!?

と言われることが多かったからなぁ。

 

お客様は一緒に写真を撮ってくれたりしました。

 

この方は初対面ですが、周りから僕とお似合いの格好だ!となり、結婚したら良いんじゃないと周りから言われ、

好かれてる気がして嬉しかったです。笑

さすがにいきなり結婚というよりは、

そうだなぁ、、、

シェアハウス作ろうかな!!!笑

 

 

f:id:higashusaku:20161031003632j:image

 

今度、みんなで何かしら発表する自主イベントがあるそうで、参加したいなーと思っています。

仕事ではなくて発表会。

いま、取り組んでいるマジックがあり、まだ人前で見せてないのでそれをやりたいなぁと思っています。

 

二次会もお誘い頂きましたが、次回のマジックする場所の下見があり、断念!

 

ううーん!!!

行きたかった!!!!!!!

 

次の記事は僕のトランプマジックと、オバケマジックの動画をアップしますね!