比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

12月も読谷村、さらに石川も!?

SPONSORED LINK

6日日曜日は読谷村の大城書店にて紙芝居ショーでした♪
タップダンスやマジックを添えてお届けしました。

 

f:id:higashusaku:20161109111037j:image


披露宴司会をした新郎新婦や、新婦さんが来てくれたりとそれぞれの披露宴司会をさせて貰えてさらに見に来て貰えてと、本当に感謝です。
そして大城書店の皆さんがめっちゃありがたくて感謝でした。
こんな風に読谷村の皆さんに優しくして貰えてラッキーです。
お礼にもっと楽しさや安らぎをお届けできるようになりたいな〜。

充実野菜!
充実紅芋!

 

そして電話がきまして、、、

 

もしかしたら12月にも読谷村にて紙芝居ショーをするかもしれません。

そして、石川でも。

 

これは現在調整中なのですが、決まると嬉しいなぁ。