
比嘉周作オフィシャルブログ pikachuhigashu

比嘉周作の沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

今朝のココアとジャンくん

ジャンくん ホッとする話しシリーズ
SPONSORED LINK

今朝は目覚めると頭痛〜

クーラーだね。笑

 

ここ数日、クーラーのあるフローリングのソファーで寝でるのでその分冷えてるんだな〜

 

とりあえずクーラーを止める。

つけっぱなしが良いと思ったけど

元通りに消した生活が良いかもなぁ。

扇風機と相談してみよう。

 

さて、ここから何をしようかな。

 

ごそごそしてるとジャンくんがやってきて

 

にゃ〜

 

と三回鳴いて挨拶してきた。

 

 

おう、おはよう。

 

 

起きて歯磨き。

窓を開けて玄関も風を通す。

 

 

で、水を飲みつつココアを作る。

 

 

その間は昨日のマジックを練習してみた。

 

 

うん!

やはり昨日より上手くなってる。

 

 

人間の不思議な能力。

 

 

出来上がったホットココアを飲みながら

ジャンくんをチラリ。

 

f:id:higashusaku:20160823094621j:image

 

うん、頭痛を治しつつ良い1日にしていこう♪

 

みなさん

良い1日を〜