比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

今朝のココアとジャンくん

SPONSORED LINK

今朝は目覚めると頭痛〜

クーラーだね。笑

 

ここ数日、クーラーのあるフローリングのソファーで寝でるのでその分冷えてるんだな〜

 

とりあえずクーラーを止める。

つけっぱなしが良いと思ったけど

元通りに消した生活が良いかもなぁ。

扇風機と相談してみよう。

 

さて、ここから何をしようかな。

 

ごそごそしてるとジャンくんがやってきて

 

にゃ〜

 

と三回鳴いて挨拶してきた。

 

 

おう、おはよう。

 

 

起きて歯磨き。

窓を開けて玄関も風を通す。

 

 

で、水を飲みつつココアを作る。

 

 

その間は昨日のマジックを練習してみた。

 

 

うん!

やはり昨日より上手くなってる。

 

 

人間の不思議な能力。

 

 

出来上がったホットココアを飲みながら

ジャンくんをチラリ。

 

f:id:higashusaku:20160823094621j:image

 

うん、頭痛を治しつつ良い1日にしていこう♪

 

みなさん

良い1日を〜