比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

台北スターバックスはアート展開催中

SPONSORED LINK

西門町は、お気に入りの町で台北の中でも盛んな場所へやってきた。

 

ここは毎回来るたびに少しずつ好きに、

そして少しずつ場所を把握できてる場所だと思う。

 

まずは前回のマイベストホテルは安くて移動しやすいけど今のところ後回し。

もっと安いところにしてて、それはやっぱり貧乏旅行だから。

 

まずはストリートライブで宿泊費と食費をカバーしながら台湾香港の文化や人々に触れ、

ネットだと主に比嘉周作Instagramを知ってもらえたらなぁ。

 

*ちなみに台北ストリートライブのメッカは違う場所で台北101の近くです♪

 

西門町はスターバックスがど真ん中にあって、

今回もやって来た。

 

中はオシャレな4階層のスタバ。

1階で注文して、吹き抜けの2〜4階へ。

 

オシャレ〜

 

 

f:id:higashusaku:20160721165159j:image

 

4階でアート展を開催中。
 
f:id:higashusaku:20160721165255j:image

 

f:id:higashusaku:20160721165303j:image

 

f:id:higashusaku:20160721165310j:image

 

せっかくなので記帳
 
ユニクロ向かいのスターバックスだよん。
 ここではコーヒータイムと合わせて少し仮眠も取れて
初日からなかなか良いテンポ。
 
今日の中〜後半にどうなるかな。
 
いつも波がある出来事があるから、
その辺りはエンタメライフ。笑

 

台湾は、空港にてストリートパフォーマンスのCMを流すほど様々なエンタメに力を入れてるしやっぱり楽しいなぁ。