比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

2016-08-20から1日間の記事一覧

クスリ朝すきすき

心の少年少女たちよ。 おはよう。 ちゃんと夢は見ているかい!? 今朝はお腹すいたんで、朝すきしてるよ。朝のすき家ね♪ 朝すきという朝だけのメニュー自体が5時〜10時半まででとりあえず行きやすい。その中でも、まぜのっけごはん、が美味しくてお昼もこれ…

夜型は新型のモビルスーツ?

最近は夜型だ。特に体調は大丈夫なのが不思議。 ストリートライブが夕方からしてる事が多いからかなぁ。 日差しが苦手だし、他の人が場所使ってて夕方からやり始めたのがキッカケだね。 この辺りは場所がない沖縄。 もっとパフォーマンスの場所や観光客が増…

日差しがアベシ!? 後編

しばらく休んで今度は場所を変えてパフォーマンス開始。 先ほどよりも日差しはマシな方だ。 効果音マジックは東さんらの邪魔になりそうだったので基本的にバルーン中心でスタート。 バルーンは簡単のしかできなくて。 ピカチュウは好きで覚えたけども。 ここ…

日差しがアベシ!?

8/19日 金曜日。 今日はなかなか楽しみな日。 それはなぜかと言うと、ミュージシャングループ 東風の東さんらが美浜でストリートライブをするのだ。 で、その前後に自分もパフォーマンスをするので嬉しい。 とりあえず準備して美浜に向かうところで 車のエン…