比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

気づき。

SPONSORED LINK

今日は大きな気づきでした。

 

これだー!!!

 

というものを発見していて、これが自分のやれる事なんだと思いました。

 

ずっと悩んでいたのが、ゲーム配信の難しさ。

 

非常に困難で、とにかくうまく行きません。

 

どうにかゲームを通して、

 

自分の大好きなモノや、旅行、海を紹介したり、ガールフレンドや家族やネコを紹介したいなーと思っていたんですね。

ブログの画像や動画版でして、ゲームで人気が出ないと見てくれないよなーと感じていました。

 

でもなかなかゲームでうまくいかず。

 

それどころかInstagramで日常のちょっとした写真や動画の方が人がいいね、してくれるんです。涙

 

せめて少しでも取り組んでいるものを出したいと思ってゲームサイトで朝の運動を生配信してみました。

 

少ないまでも、いつもより人が来てくれて嬉しかったです。

 

続いて別サイトでガールフレンドの面白さを伝えてみました。

 

これは、サイトの特性でもあり、いつもより人が反応してくれました。

 

嬉しいなー。

 

ゲーム配信しつつ、こうやって自分の好きな人や場所や物を人が見てくれたらなーと思ってたんですが、

 

 

あれ?

 

 

あれあれ?

 

 

あれあれあれれ!?

 

 

 

っていうかいつもより人が来るならそれでそのまんまやればいいんじゃないの?

 

 

って気づきました!!!!笑

 

 

ウケるー。

 

アホだな俺。

 

つまり、自分の生活を伝えて、

 

仮に人が見てくれるようになるなら、

 

 

その流れでゲーム配信したらいいんじゃない?

 

 

って気づきました。笑

 

つまり、すでにゴールに辿り着いてて、

 

 

日常配信どんどんしたらいいんだ!!!!

 

 

って気づきました。笑

 

 

ウケるー!!!!

 

 

というわけでVlogをどんどんやります。

改めてスタートです!!!