比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

ネコ ネコ ネコ

SPONSORED LINK

いま、

"猫に噛まれて入院してる"の俺だけみたいなんで、


診断書は

 

トラに噛まれて入院

 

にして貰えないか交渉開始しています。

ナースさんらには少しずつでも
そんな風に話しはじめる努力をしています。

やっぱその方が俺のカッコ良さが上がると思うんですよね。


毎日、ナースさん変わるので

客観視してみることに。

 

僕に会う前に診断書を見る。

 

そこには

42歳男性
トラに噛まれて入院


、、、、!?


え!?トラに!?

大丈夫かしら?

 

というスゴさから入るわけで。


ところが、現実は


診断書を見て

 

42歳男性
猫に噛まれて入院

 

ってあるわけじゃないですか。笑


もうね、ガクッときますよね。笑


会う前からそこにスゴさのカケラもないじゃないですか。笑

 

ネコかよ!

 

みたいな。笑


トラなら違う!

 


比嘉さん、大丈夫ですか?
トラに噛まれたんですってね?

 


いやー、危なかったですよ。
とっさによけたんですが左足を噛まれてしまって。

 

うわー!!!
怖かったでしょうね!?

 


パニックになりそうでしたが
僕も42歳ですし、
そこはこう、
冷静に闘おうじゃないかと。


へぇーー!!!!!!
闘おうと思うなんて!!!!

 

やっぱり、
プライドがありますからね。
簡単にはやられませんよ。
ふふふ。


どうやって闘うんですか!?

 

いやね、比嘉家には
古くから伝わる戦闘術があって、、、