比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

ゲンジとソルジャー76 とゼニヤッタ オーバーウォッチ

SPONSORED LINK

ゲーム用の記事なので基本的にスルーでどうぞ♪笑

OVER WATCH

オーバーウォッチの他人や自分の様々な考え、戦法を試しに載せてみようかなと。

 

動画や大会の解説で聴いたり発見したりです。

 

今回はゲンジ、ソルジャー76 とゼニヤッタのコンビについて。

 

2017/5 現在、

ゲンジにゼニヤッタがつくか、

ソルジャー76にゼニヤッタがつくか

 

というスタイルが強いです。

不和のオーブがついてるのでソルジャー76 の連射が毎回1・3倍!

100だと130なわけで、他の味方の攻撃も合わせると瞬間的に相手は昇天。

ソルジャー76 とゼニヤッタ共に高台にのぼり攻撃するのがポイントで、

 

まさしく昇天コンビ

 

ゼニヤッタ、強すぎる。

 

ゲンジの場合はアナがいると龍撃剣が活きるけど、

ゼニヤッタだと通常時の攻撃や回復がハマり、

相手からすればゲンジはただでさえ捕まえにくいのに、

こちらは不和をつけられてゲンジの火力が上がって強い、というもの。