比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

試しにチップ、とネコのジャンくん

SPONSORED LINK

8/20

 

朝からすき家に行ったり、東京にいるウチナーンチュとやり取りしたり。

そんな1日のスタートだった。

 

昨夜から寝ておらず、帰宅してから眠気がきた。

朝に寝て、

起きたらお昼だった。

 

4時間半ほど寝たんだなぁ。

 

なかなか回復しているのを感じる。

 

食生活と連日のストリートライブで身体を動かしてるせいか、何かしらは良い感じだ。

 

あと幾つかの改善でとりあえずは楽しみな生活スタイルになると思う。

 

体質なのか、肉中心の方が良い感じだなぁ。

卵も美味しいし、

チーズカレーやチーズ牛丼に生卵がまた美味しい。

うふふ。

 

さて!

夕方以降からは美浜へストリートライブに。

 

試しにストリートライブの後に、チップの事を話してみたけど、自分の場合は特に変わらない感じ。

むしろモヤモヤが胸に来た。

 

ふむ、こんな感覚なんだな。

 

やはり爽やかにさらりとチップ入れをおいていて、入れてくれる人に任せて自然な感じが自分の場合は向いてて、健康的なのかもな〜。

 

チップ入れはこちらです、くらいで良いんだろうね〜

 

 

なぁ、ジャンくん?

 

 

f:id:higashusaku:20160822164944j:image