比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

アイスクリームと心の余裕

SPONSORED LINK

1人、ストリートライブを終えて、自分へのご褒美にアイスクリーム。
リオデジャネイロ?みたいな名前のやつにしたよ。笑

 

f:id:higashusaku:20160806234120j:image

 

ひと息ついてシアワセな気持ち。

司会、パフォーマンスショー、お散歩ショー(グリーティング)、紙芝居ショー、そしてストリートライブ。

帰宅してシャワーして夕飯して、今日のTシャツを手洗いして石鹸水に浸して。

いま、充実してきているのを感じた。

明らかに良くなってきてる。

遠回りしたり、嫌な事があったり、運が悪かったり。

作り直しの繰り返し。

いつの間にか時は経ち、

そして、先ほどふと気づいたんだ。

ハードな日々は相変わらずだけど、

心に余裕があって、今日が好きだなぁ、と。


そうなんだよなー。

なんだかちょっと笑えてしまう。


今日が好きなんだよな!笑

ははは!

昨日も好きだったな、そういや!


壁はあれども、
いま、心地良い。

こんな日もあるようになってきた。

ご飯を食べ終わり、水を飲んで身体がリラックスしていく。

今日のTシャツを手洗いして浸しておいたからそろそろ洗って干そうかな。

ふと見れば、
猫のジャンくんは先に眠っているようだ。

明日は初の具志川イオン。
準備は終わってて気が向いたら明日起きてから再調整かな。

余裕を感じながら、そこにいる人たちをシアワセにする感覚だ。


ゆるさを感じながら、ストレッチして休もう。

 

それではみなさん、良い週末を。