比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

沖縄に新しくできたチャペルと披露宴会場 in 北谷の美浜

SPONSORED LINK

今日は披露宴司会の打ち合わせで、美浜へ。

 

新しくできたチャペルで下見してみるとこれまた美しく広がるオーシャンビュー。

 

サンセットを拝むことも可能な場所なんです。

 

 

nice place!beautiful chapelle in Okinawa.My job is event mc & performance show.I cheacked there for next wedding mc.沖縄に新しくできたチャペル。建物には披露宴会場もあり、来月司会と合間にパフォーマンスする予定なので新郎新婦と打ち合わせがてら下見しました。昨日は台風で海は少し波が高いけど、サーファーの新郎は興奮してました。笑

 

50人規模の披露宴会場もあり、今回は二部制の依頼。

一部は親族、2部は友人や会社関係者。

 

つまり、一回目の披露宴司会を朝からやって、午後から二回目の司会を。

 

こういう機会はなかなかないので楽しい披露宴でもあります。

 

司会をしつつ、合間はパフォーマンスもしますし、腕の見せどころ。

 

来月が楽しみ♪