比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

Switch版Apex ソロダイヤ攻略スタート

SPONSORED LINK

みなさんごきげんいかがでしょうか?

比嘉周作です。

 

さて!今回からソロランク、野良のダイヤモンド帯チャレンジです。

 

ソロダイヤ帯もまずは、マッチングするかどうかの問題がありますが、

どれくらい自分のバンガロールが通用するか?

からスタートさせたいと思います。

 

やってみて回せるようならバンガロールでソロマスターを目指します。

 

通用しないなら、

コースティック

クリプト

ワットソン

アッシュ

ローバ

パスファインダー

辺りからセレクトする事になると思います。

 

もし、バンガロールで大丈夫なら本当に安定するんですけどね!

 

 

 

今のところダイヤ帯もバンガロールで考えていますが、通用しないなら工夫するし、

単純にプラチナ向け、ダイヤ向け、このマップにはこのキャラ、スプリット時期も含めて調整していきます。

 

ひとまず今後もプラチナ帯はバンガロールが定番になるかもです。

また、今後の調整でバンガロールがもう少し強化されるなら、わりと長い期間、メインで大丈夫だと思っています。

アプデが待ち遠しいですね!

あとはもう、バンガロールのスーパーレジェンド欲しいです。笑