比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

神戸に大きな感謝

SPONSORED LINK

神戸でストリートパフォーマンスをさせてもらえました!!!!

 

神戸センター街の皆さんのご協力により実現きました。

 

f:id:higashusaku:20190326093549j:image

 

パフォーマンスの内容としては、

音の魔法やタップダンスは安定的。

子供たちとの交流が楽しかったーマジで!!!

 

神戸夢未来号というプロジェクトの一環で関われたことが本当に嬉しかったです。

 

沖縄の官選ラストの知事は島田知事で神戸出身。

食糧難にあえぐ沖縄のために台湾に食糧提供の交渉をしたりと活動していたそうです。

 

 

新しいパフォーマンスの試作型は予想以上にダメで、笑、

新しく買ったものが、機材のトラブルにつながったり、柔軟な手順ができませんでしたが、そこは改善できるとわかったので調整中です。

 

いつかまた神戸でできる日が来たらその時には今回の反省を活かしてよりスタイリッシュに楽しくお届けできるようにしたいです!

 

神戸の皆さんの親切にかなり救われました。

感謝で一杯です。

ありがとうございました。

 

それにしても神戸のご飯が美味しいこと!!!!

 

たまらん!!!!

 

f:id:higashusaku:20190326094104j:image

 

f:id:higashusaku:20190326094112j:image