比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

2018年、待っていたぜ!!!!!

SPONSORED LINK

あけましておめでとうございます!!!!

 

‪明日、1/10はNHK沖縄にて夕方6時10分の番組おきなわHOTeyeにて数分ほど、

音の魔法使いしゅーぴーこと比嘉周作の特集が流れるそうです。
Σ੧(❛□❛✿)

 

細木数子さんの占いによると、
私めはなぜか2つの運勢を持つ霊合星人というもので、
木星と金星を持っているらしい。

 

これがまた残念な運命で、笑、

1つの運勢が高い時は1つが下がる。

上がり下がりの人生なのか相殺される運命なのか。

 

まぁとにかく
木星と金星は地味で派手な運勢なのです。

 

もう書くだけであべこべ、

はちゃめちゃくちゃなのです。 

 

が、しかし、、、
なぜか今年は2つの星が好調。 


ダブルで好調なのです!

1月になり、いきなりNHK沖縄さんで特集されるとは、、、

 

星が2つとも同時に運気が上がるとこうなるのか、、、!?

‪問題は、、、

 

取り寄せのソファーを買ったんだけども
明日の6時から7時の間に届くそうで、

 

"時間がかぶるかもしれない"ってことを
さっき気づいたってこと!‬

 

あれ、、、、?

NHK沖縄とソファーが同時に、、、、!?

‪ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ‬


ダブルで来たか!!!!!!!

 

かぶりすぎだろ!!!!!!!wwwww