比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

ありゃー?配信目線のサイバーパンク2077

SPONSORED LINK

サイバーパンク2077、配信難航していますね!

 

コンシューマーの国内売り上げは約10万本。

 

ほとんどのゲームより売れていますが、過疎配信者が集めるほどには足りません。

 

目安の本数はここでは書きませんが、外したことになります。

 

ちなみにオープンレックやミルダムでは人気のある人、魅力のある人でなければ、サイバーパンク2077は見てもらえません。

 

となると、次はTwitchとYouTubeになります。

 

そして、Twitchも魅力ある人でなければなりません。

 

結果、YouTubeの検索、関連のみになります。

 

そして、それは編集と企画や大衆性が必要になります。

 

つまり、基本的に関連動画しかチャンスはないです。

 

やりたいものはわりと決まっていて、もしそれらをしたらサイバーパンク2077はひとまず終了かもですね!

 

ただ、実況の仕事で引き受けているストVが来月も依頼があり、

これは本当にありがたいです。

 

パソコン版のストVを購入&全キャラ解放できていたでいろいろ楽ちんです。

 

ストVについて書きたい記事があるのでそれをのんびり作るかもしれません。