比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー ゾンビモード攻略の前に挨拶

SPONSORED LINK

今日から、発売される

コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー。

その中にあるモードの一つゾンビモードは2018年の「コール オブ デューティ ブラックオプス 4」から2年ぶりの登場です。

 

前作では主人公たちが自らを犠牲にし,マルチバースを遮断して邪悪な敵をダーク・エーテルに封じることに成功。

ちなみに僕は前作をプレイしていません。

 

今回、ゾンビモードがある事を認識。

僕はゾンビ映画やゾンビゲーム好きなんですが、

バイオハザード新作もまだですし、

最近はゾンビーサバイバルコロニービルダーをプレイ。

何かしら新作やりたいなーと思っていました。

 

そんな時にコール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー ゾンビモードを知りました。

おそらく販売本数もこの時期発売されるゲームの中では高い方だと思うので配信する事にしました。

 

さて!

今作では第2次世界大戦期に行われていた秘密計画「プロイェクト・エントシュタツィオン」の存在が明らかになります。

ゾンビが続々と誕生する秘密計画だと思うのですが、これからプレイするので全てが謎です!

 

闇の力を制御する兵器を求めて,超大国の野望や陰謀が渦巻く軍事拡張が行われ,そして冷戦時代に突入していく最中の主人公たちになってプレイしていきます!

 

〜改めて〜

 

以前から僕のコンセプトは、

楽しさと安らぎです。

 

イライラしすぎたり、生活が息苦しくなるのでなく、楽しさと、そして安らぎがあるべきだと思います。

 

20代からそれを意識していて、46歳になった今、改めて大切だなと確信しています。

 

楽しさと安らぎをコンセプトにして、

 

具体的なキーワードは、

 

ゲーム&ヘルシー。

 

 

ゲームは楽しい!

 

しかし、どこかで不健康になりうる可能性があります。

 

このブログでは、

 

 

ゲームメインの合間に、

 

ヘルシーな動きも取り入れていく事を紹介していきます。

 

実際に僕が20年かけて作り出したものです。

 

ヘルシーを基盤にして、

 

よりゲームを楽しく、上手く、強くなること。

 

という目標と実践があります。

 

楽しさと安らぎ、

 

ゲーム&ヘルシー

 

には、愛情も含まれます。

 

それは人間(家族愛、恋愛)や、モノや、動物、植物たちへの愛です。

 

それはあなただけの構成になります。

 

愛情が湧いてくる、愛情をくれる存在が身の回りに存在していると、

 

それは安らぎや喜びを与えてくれます。

 

僕の場合は、家族や恋人や天国にいる人、キーボードやコントローラー、エアロバイク、ネコや植木鉢、

 

などなど。

 

大切な存在は、間違いなくゲーム&ヘルシーに良い影響があります。

 

というわけで次回からは

コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー ゾンビモード。

楽しさと安らぎをコンセプトに、キーワードはゲーム&ヘルシーをベースにした攻略に入ります。

 

お楽しみに!