比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

ローグカンパニーの基本的な操作と安定感。

SPONSORED LINK

皆さんご機嫌いかがでしょうか?

比嘉周作です。

 

今回はTPSゲーム ローグカンパニーを紹介したいと思います。

 

感想として、このゲームは安定感がありそうです。

 

以前、面白かったゲームにヴァロラントがあります。

ルールはチーム対チームで、爆弾をしかけたりと同じ内容です。

 

ただ、ヴァロラントは体力値がかなり低く、すぐに死ぬのと、キルカメラがなく改善がしにくいため、面白いわりに、自分のような初心者には難しい部分がありました。

 

ローグカンパニーは体力値が100あり、多少は倒れにくいのと、

倒れてからもダウン使いになり、味方が蘇生してくれる可能性もあります。

 

まぁそれでも割とやられてしまいます。笑

 

キャラや武器のセレクトがとにかく重視ですね!

 

初心者向け基本操作の動画はこちら

https://youtu.be/NfrzV2Ef-H4