比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

【グラブルVS】逆境の中で。

SPONSORED LINK

グラブルVSは土曜日に沖縄大会があり、次に5/30にRAGEの全国大会があります。

 

どちらもエントリーしていますが、残念ながらキャラ決めとやり込みは間に合いませんでした。

 

本来なら5月頭にはすでに決めてランクマを回して、強キャラならせめてSSSにしておかなければなりません。

 

しかし5/22の時点で決まらず、ランクもBというバカバカしい成績。

 

もちろん調べ物やリサーチで時間をかけていたので、ランクマを上げることは後回しにしていたのもあります。

 

とても遠回りな日々となりました。

 

そこそこキャラは触ってきたので、グランかジータで迷いました。

 

好きなのは扱い慣れてきたジータですが、

やってると強さを感じる事が出来そうなグランも視野に入ってきました。

 

練度の問題で、決まりますが、

あまりに時間がないのでジータが良さそうです。