比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

【グラブルVS】ゾーイのまとめ

SPONSORED LINK

ゾーイ実装からほぼ毎日練習したり時にランクマしていました。

 

まとめとしては、2キャラ制ならありかなというところ。

 

1キャラでいくと、いくつかのキャラ、または一回の空中サンダーのミスで負ける事になります。

 

必殺技の発生が遅く無敵もないのが厳しい分、ワイバーン択が決まれば大ダメージを取れるので、手堅く動きつつ、チャンスにワイバーン択。

 

ただ、全体的に遅いのでバランス調整が来て、少しずつ発生が早くなるか、スピンエアーに出始め無敵の昇竜つくと面白いかもしれませんね。

 

とりあえず、ゾーイは焦らずゆっくりのんびりとプレイしていけたらなーと思います。

 

4月はジータ、グラン、ベルゼバブとプレイしてきて、ノートを書きつつゾーイを待ちました。

 

ひとまず、次のアプデまでは、ジータかグランをメインに、ゾーイを混ぜるかどうかですね!