比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

え?なんで? バイオハザード レジスタンス マスターマインド

SPONSORED LINK

いやー、目が点になりました。笑

 

マスターマインド、レベルをどんなにあげても最高15ポイントまで。

 

サバイバー4人が全員15ポイント持ってると、試合としては終わってます。

 

ロケランと回復などであまりレベル上げの意味が無いですね。

 

となると、そんなスタイルの相手にはスペンサーが良いかもしれません。

次点でアネットかなと。

 

僕はアネットメインなので、なんとか物量とコアのディフェンス、優先して倒すサバイバーを状況によって変える、感染を狙う、バーキンくんで倒す作戦です。

 

ダニエルを30ランクまであげてもポイントは15から増えず、参りました本当に。笑

 

なのでアネットをやりつつ、スペンサーを試すかどうか、という所ですね!

 

まぁ高ランク帯のサバイバーがロケランと回復を選択してくる以上、ほとんどの場合、仕方ないかもしれないです。