比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

バイオハザード レジスタンス マスターマインドのBOW攻撃力アップ

SPONSORED LINK

アレックスのヤメテヨ仮の攻撃力をマックスにして爆発したら800越えのダメージ。

1000越えて欲しかったなー。

 

多少ダメージを与えてからの爆発なら即死取れると思うけど、そうじゃないんだよねー。

 

結果、動き回りながらのダメージを狙うなら、アネットのGパーキンくんでも何度か技を振れる方が良いよね。

 

あと、ダニエルのタイラントはドアハメで無効化されるからゲームがつまらなくなるんだよね。

 

せっかく最高に動けるキャラなのにボスとして、最高の形になるような強さ、存在感を薄めるとは。

 

最強キャラがくだらないドアくぐりの対策で対応されるなんてつまらないよね。

 

テストプレイはどうだったんだろう。

 

ヤメテヨ仮を置けない場所も多すぎて。

三連爆弾も二個消えたり。

 

それが楽しいのかどうか、

世に出す前にプレイすればわかる事なので何かしら理由があるのかもね。

 

バランス調整されますように。