比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

旅するマジック

SPONSORED LINK

旅するマジックは、結論から行くと、

 

ヨーロッパはロンドンとルクセンブルク

中東はドバイ

アジアは香港、次に台湾と韓国、

東南アジアはシンガポール

まだタイのバンコクに行ったことがないのでそこまで行って残りの人生の設計図の基礎ができるんだと思う。


ほんと、もっと頭良ければ時間が浮いたのに。笑

 

まぁでもそれぞれの人生だから仕方ない。

 

さて、旅と収益の理想を掲げ、

取り組んできた旅とストリートパフォーマンス。

 

しかもなるべく貧しさを感じないで旅をするため、

好きな仕事が司会とパフォーマンスショーに加えてe-Sportsとなったいま、

沖縄と海外を行き来することがかなり明確な理想にもなりました。

 

それで残りの動ける人生を構築するのが我がラストスパートのようです。

ワンチャン、改造人間になれるなら脊髄手術後の自分の身体をパーフェクトなサイボーグ要請にする事で生まれてきて良かったと思えるはず。

 

さて!

 

旅のことはこれからも書かないとたまった情報や写真がもだたいない!

 

忘れずにいるためにもまずは結論から書いていきました!

念のためここで記事を終わらせて次回からより詳しく入っていきます。