比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

とあるこども。

SPONSORED LINK

グッときた。

思わず嬉し涙が浮かぶなぁ本当にもう!!!

コツコツとLINEライブで配信しているんですね。

FacebookでもLINEライブだも楽しいし、
そして思わぬところで大変なところもある。

とにかく機材やシステム、時間などで壁にぶつかるわけです。

楽しくやりたいのにこんなことで、となるわけで。

配信するときに著作権の申請が必要でいちいち一個ずつ手続きしていて、

で、これしたところで仕事になるか?というとまた別の努力。

いっぺんにやろうとすると難しくてできるところからまたやり直して。

で、今日はまた別のところでぶつかったり。

ここ最近から今日さっきまで環境も変わったりしてるんです。

なかなかツラかった!

ぼくは素直というか最初から伝えてても無駄になる事が。

ぼくはヒトが突然変化する事に慣れてないのか、
苦手なんだろうなと思うのです。

そういう人たちに対処するのがなかなか。

見返りや独占欲での繋がりってやっぱ違うんだよね、、、。

と、悟りを開きそうになるのです。笑


そしたらさっき、YouTubeに誰かがコメントしてくれたんです。

こんな事ってほとんどないんですよぼく。笑

YouTube見てください〜ってやってもスルーされることが当たり前なんですよ。
ぼくのYouTubeはほんと過疎ってる。笑

そんな時に誰かがコメント?

見てみるとネコのジャンくんの動画にカワイイ!って入れてくれてるんですね。

もうね、元気出てくるよ。

最近、1人の男の子が、
ぼくのツイッターやLINEライブで、応援してくれてて。

ぼくはゲームでは くさうし という名前でやってるんですけど、

くさうしファン

と言ってくれたり。


あー、、、この子スゴいな、
本当に行動してるんだ、、、

ってしみじみと、
そしてグッと心にきたんですよね。

そんな子たちが少しずつ増えてきて、
今ではLINEライブは40人以上のフォロワーさんに。

 

本当にありがとう。

 

自分のやる気や進む方向を教えてくれてありがとう。