比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

ノッポさん

SPONSORED LINK

コーヒータイム。
今日は妹から連絡があり母も合わせて3人で急きょおでかけ。

写真はノッポさんとゴン太。

 

f:id:higashusaku:20170715150224j:image

 

このお店に置いてあるんですよ♪

ノッポさんは若かりし頃
タップダンサーを目指しますが夢破れてしまいます。
自殺も考えたそうです、、、。

 

が、しかしその後に待っていた楽しい運命は皆さんお分かりですね。

 

ぼくは自分の紙芝居ショーでちょろりタップダンスしていてぼくは技術はないけど


確かにタップダンスという存在は
ぼくの紙芝居ショーにステキなエッセンスを添えてくれるのは間違いないと確信しています。

 

ところで、ノッポさん

 

50歳になり水泳を習い始め、その後は1986年、日本水泳連盟マスターズ関東大会平泳ぎ25m部門に出場し、金メダルを獲得。
1987年にはマスターズ世界大会に出場、60人中14位

とのこと。


わーお。

 

妹とお母さんに感謝。
ありがとうね。