比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

退院したらやりたいこと。

SPONSORED LINK

明日はいよいよ退院だ。

 

退院したらやりたいことは、

 

配信!

 

LINEライブ、

Facebook配信

 

この2つ!

 

いろんな理由はあるけれど

喋りやニュース読みをやっておきたいな、

自分の道のためにやっておきたいな、

というエンタメ道でもあるのかな!

 

だけど〜、

 

 

あ、だけどぉ〜!?

 

やってみると、

 

これがまた楽しいわけ!笑 

 

単に楽しいわけよ!笑

 

なんだろね、

 

自分で放送ができる楽しさが久しぶりにある。

 

LINEライブは多くの人に見てもらう、

 

というのは難しい!

 

十代中心のコンテンツに

 

四倍の人がいて、

しかもオトナ向けにトーク&ニュース。笑

 

まぁでも、やってるうちに自分のためになる事が分かったし

 

Facebook配信もあるし、 

 

そのうち良い塩梅になるんじゃないのかなーと思う。

 

だって楽しいよね。

 

何から何まで自力でやってるんだもの。

 

LINEライブは人が観に来なくて難しいけど楽しいし

 

Facebook配信はわりと最初から観てくれる人がいる事もある。

 

自分の頭の中のヒラメキや

言葉が降りてくることをして

 

音楽と空間が繋がって。

 

焼き鳥とか食べながらみんなと話してる感じ。笑

 

ビールも良いなぁ。

 

モアイだよね。笑

 

 

そっかー!

 

俺はモアイがやりたいんだな!!!笑

 

 生放送の良さはいろいろあって

 

瞬間やダイレクトにやり取りするというのは楽しいですよね。

 

生の気持ち良さがあると思う。

 

収録になってもまた違った楽しさがある、

味があるようなものを作りたいなぁ。

 

Facebookはデータ的に見返しが難しく

保存してもしてないような感じなので

良い方法ないかなー。

カテゴリー作れば良いのかな♪

 

LINEライブは今のところ保存が便利!

ブログとも連携しやすくて助かっています。

なんのためになるのかはわからないけれど

保存しておく楽しさがあるかなー。

 

まぁ、そんなことはおいといて

配信やりたいなー

 

うふふ

 

朝に退院して

 

お昼から午後は身体を休めつつ

 

ファミコンとプレステ4のチェックをしつつ

 

あー、

 

でも待っとけよー

 

ミスドも行きたいしなー。