比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

ミッション 退院

SPONSORED LINK

今朝はいつものように憂鬱さもある。

 

毎朝、切開した左足の穴からガーゼを引き抜くのだが、これが痛い。

さらに化膿した部分がないか外側から押していくのが痛い。

そしてまた新たなガーゼを入れるのだがやはりイタイ。

 

が、しかし、今朝のやり取りは一気に希望へと向かうものだった。

 

ガーゼはこのくらいにして

あとは自宅療養で

 

メガネの優しいドクターで、

いつもこの先生のおかげで乗り越えられていると思う。

 

そのドクターから自宅療養、という言葉を聞いたとき、

 

 

思わず、

 

エスキリストかと思っちゃったね俺は!

 

先生、キリストかと思いましたよ!

 

というと看護士さんもウケていた。

 

さらに、月曜日あたりに退院、と話していて、

そこを日曜日にできるか尋ねてみたところ、

オッケーとのこと。

 

先生は優しく口を開いた。

 

良いですよ、もともと1週間くらいと判断してましたから。

 

これは嬉しい!

思わず声を出した。

 

おー!?

確かに先生そう言ってましたね

予言ですねこれは!

 

まさにイエスキリスト!!!!

 

 

とのことで、明日退院。

あとは自宅で傷を治していきます。

 

切開した部分に軟膏を塗るやり方も習ってバッチリ。

包帯巻きは前で練習してるのでいけるはず。

 

ミッション、完了か!?

 

依頼は、、、

 

 

引き受けた、、、!

 

f:id:higashusaku:20170624175635j:image