比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

リハビリからファミコンまで。

SPONSORED LINK

リハビリ〜ファミコンまで

よし!
今リハビリ終わって軽く歩けました。

 

昨日は一歩も動けず負けっぱなしでした。笑

 

リハビリ前の1人の時間のときに左足をゆっくりゆっくり伸ばしていたのが良かったかも。

 

まだ車椅子、となりましたが明日以降は前進できるはず。

 

今日も理学療法士さんありがとう!
本当に助かります!!!
今日は学校から研修生の女の子も参加。


ちなみに理学療法士さんはスーファミ世代でした。

ファミコンのことを軽く熱く語っておきました。


研修生の女の子はまだ生まれてないです。笑

 

ファミコンって1983年7月15日に生まれたんだよねー。

2017年で、34歳のオジさんだよファミコンは。笑

 

それにしてもね〜!
せっかくファミコン(ファミコンに名前つけようと思って スイッチ と名付けました)買ったのに入院ですからね。笑

こどものころ、
ポートピア連続殺人事件クリアーしてなくて。
先週買ったのに

まだ袋から出してないし!

みなさん、退院したら
ファミコンイベントをやるから楽しみにしててね!笑


初代ファミスタツインビー、熱血高校くにおくんドッチボールなどなど買いました。


いろんな作品揃えて、おしゃべりワイワイやろうね!