比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

足の切開となりました。 犬と猫の牙の違い

SPONSORED LINK

お医者さんが、診て

 

 

足を切開することに。

 

足の内部に膿があるそう。

猫に噛まれると時にそうなるんだって!

 

 

わーお。

 

 

局部麻酔をして、

術後の痛みがキツいかもとのこと。

 

 

確かに

イタソーだよなどう考えても。笑

 

 

まぁ、全てから解放されたいしね。

 

 

そしたら先生が

 

じゃあ、今からやりますね

 

今なんだ!笑

 

 

オーケーオーケー。

 

そういうのり好きだよオレ。

 

というわけでレッツオペ!

 

 

 

 

 痛いのは、足の中の膿を出すために

切開したところの周辺をグッグッと押すとき!笑

 

 

まぁまぁヤバかったぜ〜。

 

豆知識

 

犬に噛まれるより

猫に噛まれる方が入院が多いそう。

 

 犬は牙が太く短く外傷で済むけど、

猫は鋭く細長いので肉の奥に届き、

そこが感染して膿を持つそうな。

 

気をつけないとねこういうの!!!