比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

入院だとぉ!?

SPONSORED LINK

おおっと!

まさかの入院となりました。

 

f:id:higashusaku:20170619013459j:image

 

いやー、飼い猫に噛まれたんですが
タイミングと角度が悪く。


左足の後ろの関節部分。

アドバイスもあり、噛まれたときは無視した方が良いという意見がありまして、

参考にしようと思い、、、。

噛まれた時に、振り払わず、

こちらからは何もせず

無視をしていたんですね。

そしたら長い時間へばりついていて。笑

その後、傷口は悪化し歩きにくくなり。

金曜日に病院へ診察に、飲み薬で対処。

 

意地で土日の司会を終えて、帰宅。

 

報告と体調をスタッフにメッセージやり取りしていたんですが、

猛烈に眠くなり途中で爆睡。


連絡が途絶えたスタッフが心配して我が妹に連絡が行きまして。

妹は美術と保健の先生の資格があり

電話で話し合いの末とりあえず病院に。


歩くのはキウイ、いやキツいので
車椅子を借りて診察室へ。


で!


診察数分で入院となりました。笑


悪化していたそうです。


ところで、

突然なので男性ベッドか足りず
救急オペ室のベッドにて休むことに。

お隣は仕切られてて転んだ酔っ払いさんが治療されておりました。

みなさん、飲み過ぎからの転倒には気をつけましょう。


あと、素敵なナースさんがちらほらいます。笑
なのでいろいろ大丈夫です。笑


今は誰もおらず、
1人、のんびりと点滴を眺めています。


あ!
そうそう、
動物に噛まれたらですね、
角度とか場所によってはササっと病院に行った方がいいですね!
僕はけっこう、回復力があるんですけどそれでもこれですからね!

気をつけましょう。