比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

オーバーウォッチCS トレーサー成長記録

SPONSORED LINK

現在、メインはメイになってて

トレーサー使用頻度はシチュエーションに合わせてとなり少しずつバランス良くなってきたかも。

 

使用できるキャラ(ヒーロー)が増えればそれなりにチーム対応できるからね!

 

全く興味のない

ゼニヤッタを使う事もあるし。笑

 

そんな風に思索しながらのトレーサー。

 

 

オーバーウォッチcs トレーサー成長記録 2017/6/14 - YouTube

 

シルバーになるまではオーバーウォッチをやる、

と決めていたので目標は達成♪

 

すぐに辞めるわけではないけれども

 

クィックマッチでシルバーを目指す

 

 

ということは1つの目標でした。

 

 

ランクマッチだと、味方同士のコミュニケーションがクィックよりひどかったりするんだよね。

味方への暴言や攻撃ですさんでる人たちがいたり。

またはトロールと呼ばれる味方がワザと巻けるようにする人間がちょくちょくいるようで

あまり魅力は感じない。

 

ただ、シルバーになることができたので

記念にランクマも体験しておこうかな。

 

オーバーウォッチの様々な点が改善されより良くなりますように!

 

そしたらもっと続けたいなぁ。

 

それからついに!

昨日、ファミコンを買いまして、笑

 

画質が悪くてどうしたものかと思案中。