比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

自然を慈しもう

SPONSORED LINK

部屋をこんな感じにして新鮮な気分。
寝起きに思わず撮影したのは気分が良くて
希望があるから。

 

f:id:higashusaku:20170602035327j:image

 

こんな夜中になんだけどさ

やっぱ日本語って最高だな。

繊細な心や表現、

話す、トークする、という仕事をしていて本当に良かったなと思った。

とても晴れやかな気分。

夜だけど。笑

先ほど湯船につかっていて
リラックスして
のんびり妄想していたんだけどさ。笑


やっぱりさぁ
自然が好きだなぁとか思い巡らしてて。

海の音や雨の音、川のせせらぎ

それから鳥のさえずり

今まで音楽に合わせてトークをしたり

イベントで司会をする時にタイミングで話していてそういうタイミングというのが好きなんだよね!

そしてこんな夜中に
自然の音と自分のリズムや声で何かしら作品を作ろうと思いました。

気づいたら起き出してあれこれ思案中。

僕の声はファニーなすっとんきょうだったり、
柔らかい安らぐ声質だったりするから
自然の音と合わせて作品作りしてみようと思います。
きっと誰かの耳やココロにはとても安らぐ気持ちや
もしかしたら睡眠導入になるのかも?笑


10年前にこういうのやってて楽しかったなぁと思うし改めて。

楽しさと安らぎをあなたに。