比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

不思議な連鎖

SPONSORED LINK

今日は寝起きから体調悪いなー。

 

ダルいなぁ。

 

と思いつつゆっくり過ごして

 

夜になり動ける気分に。

 

パソコンとヘッドホンを繋ぎたくて

探しているのが延長コード。

 

あとはコンセントの穴を増やせるもの。

 

ゲーム配信でパソコンとプレステの位置を調整すると足りないものが出てきたんだよなぁ。

 

部屋は環境がより好きな状態になったから

あとひとがんばりかな!

 

機材を求めて気力で電気屋さんへ。

 

ところが、

着いてみて15分以上探すけど見つからず

むむむ?

意外と3ピンの延長コードはないのか。

店員さんも少なくていても対応中だし

質問できんし困ったなぁ。

 

ふと横を見ると置いてあるテーブル。

そこで休んだ。

あとは待ちきれなくて

しばらく歩いたりしながら過ごすと

棚の横を過ぎた瞬間

チラリと人と目があった。

 

相手も同時で。

 

 

あー!

 

お互いそんな感じ!

 

というわけで2年?

 

とある人と久しぶりに会えた事が嬉しかった。

 

おしゃべりして伝えたかったことを伝えて

ひと段落。

 

店員さんに聞いたら探してたケーブルは置いてなくてコンセントは買わなかったけど

こうやって会えた人がいたから嬉しかった。

 

それから今度はゲオへ。

こちらはゲーム用品売ってるのでとりあえず寄ってみた。

 

無かったけどここでもまた2年ぶり?

久しぶりに会えた人がいて嬉しかった。

 

こんな風に楽しんで

 

続いてショッピングモールへ。

ここでは誰も会わなかった。

残念。笑

 

代わりに揚げパンとスムージー

食パンを買った。

 

帰宅してからはダルさがでてソファーで横になりながら過ごしていたけど

 

突然、ネコのジャンくんが左手首を噛んできて出血。

引っかき傷がすぐにふくらんできた。

 

これは残念な流れだけど

 

まぁ、1日はまだあるので映画かゲームして休もう。

 

ケーブルを買えてないなぁ。

こりゃAmazonでオーダーか

明日は別の電気屋さんに行こうかな。