比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

新しく配信するので部屋の配置替え。

SPONSORED LINK

フレッシュ!
FRESH!というサイトがあって
そこから配信をしてみることに。

 

審査があって無事、2日ほどで通知が来て

無事通過。

 

よかった〜

 

番組は2種類作ろうかなぁ

 

ひとつはゲーム配信

 

ひとつは日常配信

 

まぁ、どちらものんびりおしゃべりするんだけれどな。笑

 

ということで部屋を見回すと

 

パソコンをゲームテレビを離れたところに置いてる。

 

 

配信はこの2つを近くに置く方が良さげなので
よんなーよんなー(ゆっくりゆっくり)模様替えする事に。

 

 

フローリングを仕事部屋にして和室を休憩場所に他の部屋は変わらず

 

としてみる事に。

 

 

途中、ジャンくんがニャーと言ったり

少し落ち着かない。

 

だよなぁ


ジャンくんとしてはいつもの慣れた環境が変わるからなぁ

 

もうちっと待っとけよ〜

 

ジャンくんのお気に入りの二段棚があって

小物を置いたりしてるんだけど

 

ジャンくんのためにも使いたいし

これの設置場所に迷うなぁ

 

とりあえず窓際も良いな

 

それから他の家具はちょっと迷う!!!

 

今まで一番考えてるかもなこれ

 

今回のテーマは

 

見た目の開放的なキレイさ

 

 

掃除のしやすさ

 

パッとみて植木や揺りカゴ

傘を印象的に置いて

 

机やソファーを配信し易く

 

そして趣味である部屋の撮影は

 

より

部屋の楽しさと安らぎが伝わるように

 

そしてそれらは掃除がこれまでよりもし易い

 

 

 というのがテーマ

 

なのでなかなか難しい〜!!!

 

あれこれ動かしているうちに

 

うん

 

よし!

 

f:id:higashusaku:20170528185735j:image

 

 

そしてジャンくん、

撮影するときいつの間にか机に乗るという。笑

 

そしてソファーに座ってもまだいる。

 

こちらを見つめているぞ?

 

なるほどわかったぞジャンくん。

 

これは僕を撮ってよ〜

 

という合図なんだね。笑

 

はいポーズ♪

 

f:id:higashusaku:20170528185932j:image

 

ははは。

 

いい顔してるな。