比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

こ、このドーナツは!? ミスド純情チョロリ旅

SPONSORED LINK

ぶらり旅を続けると(5分くらい)どこに辿り着くのだろうか。

 

今日も新たな出会いがあるのだろうか。

 

うつりゆく景色を眺めながら(とはいえ近所)

 

鮮やかに目に入ったドーナツ屋があった。

(いつものとこ)

 

よし、今日はここに入ってみよう、、、

 

棚を見るとドーナツが並んでいて、

 

 

おっ!?

 

 

思わず声が出た。

 

 

やってきました〜!!!

 

 

みたいな顔で新人がデビューしたような雰囲気だ。

 

f:id:higashusaku:20170519234108j:image

 

ブリュレ!?

 

そしてまた別の顔が見えた。

 

 

f:id:higashusaku:20170519234417j:image

 

ポンデイースト?

とうやら二種類のドーナツでクリームを挟むようだ。

1つはノーマルのドーナツ、

ポンデライオン型のドーナツ、だ。

 

 

f:id:higashusaku:20170520005107j:image

 

はるばるここまでやってきた。

ゆっくり腰を落ち着かせて目をつむり、

旅を振り返る。

家を出てから五分、か。

 

さて。

 

まずはブリュレから。

 

ブリュレ、、、

 

サクッと多めにかじってみた。

焦げた感じの甘さ、という味わい。

ブリュレ〜♪

 

むっ!?

 

こ、これは!?

 

歯の裏にくっつく!!!!!???

 

 

どうやら片面だけについたブリュレが歯の裏に鮮やかに付く。

 

上の歯の裏側だ!

 

なのでひっくり返して食べてみると!!!!

 

ほぅ〜ら、

下の歯にっ

 

 

て、これがまた食べ方や噛み合わせのせいか下の歯にはなかなかつかないのである!!!!

 

 

ふふふ。

 

嬉しいぜ。

 

さて、

 

続いては、ポンディースト。

 

これがまたクリームが美味しい。

 

両面の二種類のドーナツはとりあえずなんだかテンションが上がるのだ。

 

ダブルだからか?

 

ダブルだからかなのかぁ〜!!!???

 

というわけでホットカフェと共にいただきました。

 

さぁ、次の旅へと向かいますか。

 

ゆっくりとミスドを出て、

空を見上げる。

 

次はどんな出会いが待っているだろう。