比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

ジャンくんの昼寝とインスタライブのやり方は簡単♪

SPONSORED LINK

今日はインスタのライブ機能を使って

ジャンくんがお昼寝している様子をお届けしたんですが、

そこからカットした映像♪

再生マークを押してみてください♪

わずが15秒のカワイイシーンです。

 

Tooooouch.This is from my Instagram live.ターーーーッチお昼のインスタライブより#cat #catstagram #instacat #instagramlive

 

お昼寝、ちょっと邪魔したね、ゴメンね〜

 

さて!

インスタライブは、生放送ができるもので

これはとにかく簡単にできます!!!!

 

インスタライブはインスタのアカウントを取得してページを作ると自動的に画面上の方にストーリーというのが出てくるのでそれをポチッと押します。

ぱっとみ、探せない場合は、

画面左下のお家マークを押すと左上に出て来ます。2017/5/15現在

 

f:id:higashusaku:20170516172232p:image

 

あとはライブ、を選ぶだけです。

現在はスワイプしてライブに合わせてスタートするだけです♪

終了するときにダウンロードマークが右上に出るので残したい場合にはそれを押します♪