比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

セックス アンド ザ シティーから幸せのポートレート 前編

SPONSORED LINK

とある方からのLINEから、
"コンビニでなんとかカードを買って来て"
というリクエストが届いたところですが、
セックス アンド ザ シティーのサラ・ジェシカ・パーシー主演の映画幸せのポートレート
を観るところです。

 

f:id:higashusaku:20170427155429j:image


旦那さん役はなんだか"あの頃のミスタービッグ"に似てるし、
小さな女の子がサラの靴がナイスだと褒めるシーンは、連想させてくれて楽しいです。

 

サラは相変わらず。

f:id:higashusaku:20170427160643j:image

 

そして恋人のお母さんがなんと

ダイアン・キートン

お年を召しても、笑顔が本当に本当に本当にキュート♪

 

f:id:higashusaku:20170427160703j:image

 

そして!

恋人の妹役はもう最高だ〜!!!

 

 レイチェル・マクアダムス

 

f:id:higashusaku:20170427160744j:image

 

こんなカワイイ女性!!!

可愛すぎでヤバすぎです。

人類トップ5とかなんじゃないの!?笑

 

トーリーはまたのお楽しみ、というかいま、観てるところ。

 

クリスマス、彼氏の実家に初めて行く恋人のサラ。

サラ自体が変わってるんですが、

恋人の家族もこれまた個性豊かで、序盤からテンポの良いハチャメチャさが伝わります。笑

 

そしてこの映画を観ていると、セックス アンド ザ シティーを見返したくなるマジック。笑

 

さて、途中なので見逃した部分を巻き戻して観るとしましょう♪

 

と思ってたら、、、、

 

な、なぁにぃ!?

 

クレア・ディーンズまで出てくるだトォ!?

 

f:id:higashusaku:20170427163840j:image