比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

今日はイオン那覇にてパフォーマンスショー。

SPONSORED LINK

今日はイオン那覇にてパフォーマンス。

お散歩スタイルのパフォーマンス依頼で好きな仕事だ。

毎週のようにやりたいくらいだけど僕のスタイルは特殊なのでまだまだ認知度が低く、

さまざまなテナントやイベントの人たちからは知られてない。

イオン那覇の担当者はディズニーシーなどに訪れてチェックしてる人なので、

パフォーマンスに対して意識が高く、

縁があり、わざわざ僕のような人を探してくれての依頼で一年ほど定期でパフォーマンスしている。

 

僕は普段は紙芝居ショー、司会、パフォーマンス、マジックグッズの売買、そしてトークしながらゲーム配信をしていて

 

気づけばキッズのようなおじさんである。

 

不思議な人生だけど、好きなことをしているからシアワセなんだな、と最近うすうす思い始めている。

 

それにこども達は僕を不意打ちで楽しませてくれる。

 

今日のイオン那覇でのパフォーマンス中もそうだ。

 

先ほど3歳くらいの男の子が僕のところに走ってきて、

これ見て〜!!!

と2センチくらいの人形をだしてきた。

見てすぐわかったが、


おー!これはなんだい?


と聴くと


かいじゅう!


と。

 


それはどう見てもパンダだったがそういうものなんだろう。