比嘉周作オフィシャルブログ アラウンド ザ ワールド

比嘉周作のゲーム攻略や沖縄〜海外行き来 司会とパフォーマンスショーなど。

SPONSORED LINK

1/21今週末土曜日はジュンク堂にて紙芝居ショー♪

SPONSORED LINK

みなさんご機嫌いかがでしょうか?

 

この記事を書いているのは木曜日の夜。

もう少しで0時になろうとしています。

トイレ掃除、台所の片付け、

そして石垣島のホテルにプロフィール提出するので制作し直したりなど。

 

土曜日のジュンク堂にて備えて準備していますよ♪

 

アンパンマン紙芝居は、わりと地味な作品というかそういうのも良いかなーと思っています。

それからパフォーマンスは50回記念で取り組んだことをもう少しブラッシュアップしたいなぁと思っています♪

やりたい事があるんですよね♪

 

それからプライベートではゲーム配信を久しぶりに復活させています。

なんだかやりたくなったんですよね。

生配信〜保存してYouTubeにアップと2粒美味しい感じ?笑

今はバイオハザード7の体験版をやったりしています。

これはこわ〜いのでそういうのが好きな人には特にオススメ。笑

今後はデスストランディングという作品をやり込もうかなぁとも思っています。

ただ、このブログとは別のブログにしようかなぁと思案中。

どっちでも良いのかもね。笑

比嘉周作YouTube

shusaku higa - YouTube